仕事がしんどい

精神科医も認める「え?なんでそのメンタルでその業種で仕事内容なんですか」なストレスフルな職に就いてます。

 

前部署で鬱を再燃し、更に悪化し自傷まで行き周囲のストップで休職して復職したんですが、別部署にきたのにしんどいぞ〜!!!!!!!!しにたい(いいやがった)

 

もはや何がつらいのか分からず「己の存在そのものがまじで無理。消えたい。人間としての適性、なし!」ってレベルなんです。

他にも道はありますよと言われてももはや無気力を学習してしまってどうにもならない。転職とかこのスキル生かせるの類似業種しかないしストレスフルだし無理だな。

 

自分を褒めましょう、ということすら無意味だということがわかってるのでどうしようもない。

カウンセラーさんと話すと「無理、尋問されてる。にげよ」ぐらいのゴミレベルの思考回路で黙りになる………

 

 

ぐーぐるせんせい!ここから抜け出す方法教えて!へるぷみー!