2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生活はできそう

一人暮らし快適!!!いえー!!!って感じです、が。まぁ最後の最後に仕事で嫌な人にぶちあたってしまって。相性が悪いってやつですね。でもまぁ一方的に自分は正しいのよー!!って言うから明らかに違うところは訂正したんですけど、それもうまくいかず。…

情緒の安定を落としました

誰か拾ったら届けてください。1/8に病院に行って「いやーーー!クスリだめなんで、もういっそジェイゾロフトに戻してください!」って戻しました。朝が気持ち起きるの楽になったんですけど、夢は相変わらずクソです。クソすぎます。夢の中でも自分が鬱病であ…

まだ休みは終わらんぞーッ

最後のあがきの1日。朝普通に出勤する仮定で起きたらいつもの身体重たい妖怪が現れたんですけど、半年前はこんなんじゃなかったよ!?と焦り気味。なんだろねー朝極度に調子悪いって、なんだかねぇ。悪化してるのかなぁ。とりあえずラスト1日の休みは引越し…

暇だとロクでもないことしか考えません

あけおめですって。ことよろですね。ノロウイルス……ではなくロタの方にかかったみたいです。なんだよロタって。当たるならロト6にしてくれよバーーーーカ!!お陰で自室とトイレの往復、家族が怖いとか悪口言ってるという被害妄想に拍車かかってるぞ!!!生…