2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホウレンソウって放置・連休・早退のこと?

みなさんこんばんは、中の人は絶賛躁状態です。 なんで朝とか昼に来ないんだって話なんだよバカ野郎。お蔭で今日なんて仕事にいけなくてなけなしの有休使っちゃったよ。もう休めないよ!!! そんな中、お医者様から「業務がただでさえストレス負荷高いので…

体調不良の連続

てへぇ〜半休取っちゃった〜残り有給まじピンチ〜〜もはや数字とか放り出してます。もう勘弁してくれ、しぬ、みたいな状態が連日続いてるんですけど理解されないからね!つらいね!ほんとすでにボロボロだからいっそもうカウンセリングしてもいいのかな……と…

マジで動けない人へのアトバイス

わたしが欲しいだけです。ちなみに動けないからろくずっぽ飯も食ってないヨー!!!おととい嫌々ながら無理して研修いってよかったね!(まともな飯を食べる的な意味で)でもどうするよこれーという状況です。やべぇよ、本当に動けないって何をどうすればいい…

傷の数だけ強くなれるよ

涙じゃねぇ傷の数だ!!メンヘラは傷の数で勝負していけ!!とか言ってる場合ではなくてですねすげぇ鬱期でまじこれで会社行くのってノリでまずワイパックスを飲み通勤今日は研修だったものの完全に自分と向き合いましょうの会でメンヘラは無事に途中からメ…

断食日

おとといの自分は何をそんなにアッパーになってんだよ。おい。昨日は会社休みました。起きれない!(しかも起きた時間もクソ)声もろくに出ないまま連絡だけしたんだけど毎朝ボスが捕まらないのでボスに病気のことをちゃんと伝えられてないのが申し訳なさすぎ…

腕切るか鶏肉切るか、毎日の戦い

お久しぶりです。生きてしまっています。残念。 先日風邪をこじらせて初めて有休使っちゃったイエーーーーイお蔭でメンタルも体調も最悪!!!!しかもこんな時に限って生理だ!!!!!世の男性諸君はよくわからんと思うが私もあんまりわかってないぞ!!!…