2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めます

10月で会社辞めます。 25歳の誕生日に人事に「うつ病になった部署に戻るの考えただけでまじ不安感で激体調悪だからもうやめるわ」って言いました。 2015年に今の会社入ってまぁこのブログにも書いてるように2016年3月ぐらいから休職して、別の部署で1年3か月…

コスメ話1

勝手にタイトルにナンバリングをしたところで2以降があるとは限らないし、何よりなんてナンバリングしたか忘れる説。 最近やっと自分のベースカラー??とかそういうのに興味持ち始めてちゃんと下地とファンデ買おうって思ってデパコス行きました。精神状態…

君が思い出になる前に

「君は誰か教えて欲しい。」 諦めが悪い。 「諦めたら負け」「1人でなんとかする」という教育を受けてきてそれを具現化してしまったので、病気という抗えないものに初めて屈服したのかもしれない。 なるべくならわかりあいたい、むしろ私のことをわかって欲…

しにたい

とにかくしにたい。 理由はいくらでもあるけど、核は「孤独」だから。 ツイッターも衝動的に消した。 周りがみんな敵に見える。 お前は間違ってる、監視されてる気分になる。 味方なんていない。 明らかに私にだけ態度の違う課長。 精神疾患者に人権はないの…