休職したらのけものになった

3ヶ月休職したら完全に新卒のレールから外れて普通じゃないと言われまくる羽目になったのけものだよ〜!

けだものばかりのけもの私!本当の愛はどこにある?!!な毎日です。

 

やりたいことは特になく、向いてることも特にない、器用貧乏なのかなんなのかある程度は出来るけど全部中途半端!メンヘラ!みたいな自己に嫌気がさし、さっさと人生を終わらせたいですね。

でもそれを言うとまたどったんばったん大騒ぎになってしまうので孤独感だけが強まってしまいます……。

誰か私と友達になって……。(高校生かよ)

 

 

今の会社、何が私は不満なんだろうな……とぼんやりわからないことを考えながらまた希死念慮に飲み込まれそうです。いうて3年目になりましたが3ヶ月いなかったのと自分だけ成長してないし休職したしでなんか知らないけど今年も研修から外されたのでまじでのけものです(^o^)

私そんなに悪いことしたダメ人間かよ(^o^)うんまあわかるけど(^o^)このやろう

普通ってなんだろーって思いと自分の不出来とメンタルの弱さに耐えきれなくてそろそろ首になにか引っ掛けるか線路にドン!しちゃいそうですね。まぁ冗談ですが。

 

 

桜の季節ですが桜はすぐに散るし、人は多いし、この季節はまともなメンタルでいたことがないので実は苦手ですね。

花を見るのは好きなんだけどね。

 

 

ところでGoogle日本語入力Android)は希死念慮を変換で出してくれないんですよね。どう言う配慮だよ。スパッと変換してくれよ。

まぁこれiPhoneから書いてるんで一発ででるんですけど……。

 

 

日曜日はきらいだ。明日の不安から眠れなくなる。そしてサイクル崩壊で1週間を迎える。

そういうループから早く逃れたい。