死にたい/死にたくない

死にたいけど死後面倒だと思うのとまが学費の投資された分を回収できてないので仕事しますね、な土曜日の朝です。

朝からメンタルが絶不調です。

 

またボスから「おまえは普通じゃない」っていわれちゃって大変悲しいんだなー!

人になるたけ気分を出さずに真面目に誠実に接して仕事は丁寧にやって、いわれたことはこなして余裕があれば他の仕事も手伝ってるのに「無難な仕事のやり方だな。」だし。無難って何笑笑笑笑仕事できなくてすいません笑笑笑(真顔)ですね。

 

 

死にたいんだけど薬を多量する勇気もなければそんな致死量の薬は手元になく、仕方がないので今の仕事辞めるまで資格とって金を巻き上げるしかねえなぁ……と思いました。

メンタルヘルスがあれだけで生きにくいぜ。