一度それたら戻れない

昨日復職の面談に行ったんですけど

健常で線引きされてお前はあっち側って言われた気分でした〜〜悲しい〜〜


当然ですよ。労務を提供することができないので、契約違反で解雇されても
でも休職って手段は労働者の権利じゃないのか。
それにその時に戻るときは事務にするし、ずっと事務でもいいんじゃないかっていってたはずなのに いずれは現場に戻りますから ってなんなの……。


ちゃらんぽらんやってロクに仕事というか責任を果たさなかった同期は評価されてボーナスもらって

一方まじめにかんがえすぎて休職してしまったわたしは評価の対象外 ボーナスなし 出世したければお前の適性がなさそうな部署に戻れ それ以外正社員の道はない って話なのかな

そりゃ非正規雇用増えますよ。というかやりたい仕事が非正規雇用しかなくて……ってなったらどないせーいうんだ。

一度押された烙印は消えない

しにたくなっちまうよ