夢の話

レクサプロに変えてからも相変わらず夢がひどいんですけど!
今日なんて夢の中で何を思ったか百十四銀行だから今いるところは広島だ〜とかいってて、思わず起きてから「ちげえよ!!!」となりました。大変すみません。
それにしてもぼんやりした頭で考えてるけど、地銀って面白いねえ…いや、なんとなくネーミングというか。
平成っ子なのでもう銀行に馴染みのあるお年頃の頃には赤、青、緑のメガバンクしか知らなかったんですけど。どういう経緯でこうなったのか調べると面白そうだねぇ、と思う元歴史学専攻者であった。
ただメンヘラなので気力がない。




今予測変換で気力がナチュラルってでて、うん、そうだね……となったんですけど今日は頑張って外出することにします。
あと誰かメンヘラでもできる片付け方!とか書いてくれねぇかな。本あったら買うヨ……ってぐらいには部屋が散らかってます。どうしよう。