大きい音はパニックになるから嫌いだ。

絶賛ストレス(これは睡眠不足に起因する)で全身がおかしくなってて、何も笑えない 2時間だけ寝て起きてしまった それも全身掻きむしって血塗れになってしまった

 ていうかデリケートゾーンがやばすぎて……端的にしぬのでは……(でも医者に行きたくない)

産婦人科ってもうなんか恥ずかしいわ器具突っ込まれるの痛いわですごく嫌いなんですよ……一番嫌いかもわからんね

 

 

連日飲み会やらなんやらでもう人様に気を使い過ぎて精神が無になってきてるので、飲み会の時は本当に壁と一体化したいなぁと思うよ。

 

 

あとこの時間眠らないと本当に3時間後に死んでそうなんだけど1時間しか眠れないとか爆笑だろ……そろそろまた精神がしにそう でももう出口が見えない そういうぐるぐるしたワープ状のなにかに囚われてる。