体調は計画的に

計画的。とても大切。でもそんなのガラス細工より脆いのが私だ!!!こんばんは。3連休最終日、風邪をひき始め何かの食べ物に当たりトイレとほぼ友達、途中気絶に近い形で寝て今に至るゴミです。

 

ゴミです……(復唱)

 

 

復職して早1ヶ月(正式復職だとまだ1週間)ですけど いやーしんどい

身体がしんどい

波がある 主にラッシュの電車、お前だ。そした遅延した時に容赦なく割り込んでくるマナーのなってない客。パーソナルスペースの侵略。呼吸を止めて1秒とかそういう話じゃなくて呼吸困難になって気持ち悪くなって、会社の最寄駅のベンチで溶けて、遅刻の連絡をいれる。

 

 

そして会社に行けば面談ッ!!

労務を提供しろと!!そういうことだ!!!はい、すみません。でもやっぱ3ヶ月のブランクを1ヶ月そこらで戻すのしんどいっすワ……

 

周りに休職した人がいなくてネットでしかみないんですけど、まじみんなこんなタフネスなの?結構復職で心折れそうだよ私。

 

 

あとカウンセリングも終わりが見えないし何もかも終わりが見えない。

今言えることは三度目なったら自殺しよう、それぐらいだ……(暗い)

 

吐き気に苛まされながら寝ます。

明日会社休みてーなーって思うじゃん?ちょう大事な提出物あるからそれを出すためにいかなきゃ……(使命感)ですわ

 

まったく生きにくいぜ!