ボスのはなし

「普通に過ごせばいい」「普通に考えろ」の普通が分からないよ!!!なにが普通なんだ!!みんな何言ってるか分からないよ!!!(シンジ君状態)

 

 

今日は普通に過ごしてたんですけど相変わらず睡眠がクソなので朝の記憶がなくて気が付いたら遅刻してて(もうなにもかもクソである) 普通に面談室連れて行かれてボスと面談になりましたね……ゴメン……って気持ちです。

 

うちのボスは見た目がいかつい上に口調もアレなので非常にコワイ人です(でも女性には優しい)(男女関係に関しては完全に中学生レベルのピュア)(かわいい)

 

人の機微に関してはそういうのあんま分からない人なんだろうな、と知っては居ましたので面談でも「まぁ今こんな感じです(へらへら)」って話してました。ちゃんと聞いてくれるんですけど。コメントは的外れだけど!フツウが出来なくて苦労してるんすけど!ね!

ちょこちょこっと話したんですけど「でも人生は色々だし。別に同期同期っていうけど、結局はみんなそれぞれの人生があるわけだから。本人の意思を尊重するしかないだろうよ」って言ってて それに関してはすごく納得がいったな。

あとは「別に悪い意味とかじゃなくて、お前の状態をどうこう文句言うやつもいないし、人はそこまで気にしてないからお前は自分から病気の事は言わなくていい。言いたいなら別だけど、みんなそこまで理解あるわけじゃないしたぶん俺も理解できない部分の方が多い。すぐ治らないからまた長い時間かけるしかないんじゃないか。

 

嘘をつくのが下手くそなので「最近どうだ。眠れてるか、飯食ってるか」っていうのに正直に「ねむれませーーん!」って答えたのはマジでごめん。また労務を提供できないから、とか言われたら次は解雇ですねハハハハハ…わらえん……

 

 

 

とまぁいいこと言われたんですけどこれ打ちながら「あれ?じゃあ私悩んでることとかあんまり打ち明けられないから病院でしか打ち明けられなくてそれもストレスフルになっていずれ行き止まりでしぬのでは??」と思ったので今までの人生で培われてきた認知能力クソだと思います。

要約するとクソですけど生きてます、って感じです。

 

夏ですね。夏。雨は好きだけど低気圧にやられるので、1日中部屋に居たい人です。

あっ思い出した、あんまりにも外にでないのでボスから「なんだお前部屋が好きなのか」って言われました。部屋好きです。好き。外界から攻撃を受けない安全な場所だからね。生きにくいクソ野郎は明日も生きにくいって言いながら生きていくんでしょうな。