希死念慮という化け物 vs 私

無事に復職しました。3日目です。

今日は寝坊しました(ゴミ) まぁ間に合ったんで何も問題ないんですけど……

 

寝坊した原因は単に「昨日眠れなかったから」だけなんですけどね。

急に希死念慮が襲い掛かってきてずっと戦って、眠りたくてもマイスリーは効かないし、戦ってるうちに負けそうになってました。マイスリーを飲むと多幸感が得られるといいますが私はなりません。あとつい最近までブロンも精神安定剤かなにかだと思ってました。普通に薬局で売ってるんかい!!!って結構ツッコミ入れました。私だけか。

 

希死念慮なんてふわっとした概念はいつも心の奥底で眠っていて、突然暴れ出して実態を持つ化け物みたいになって私を飲みこんでしまうので、それと戦うにはあまりにも武器が少なすぎていつも戦い終わったらへとへとになってます。

所謂「健康な」人ってどうやって生きてんだろな…って不思議になります。

 

 

あとはてなブログ、ろくに使い方がわかっていないのでコメントが承認っていう制度も初めて知りました…大変失礼しました。

とりあえず私は現在新入社員1.8か月目(1年目でもなく2年目ともいえない、そこからすでに不安定すぎる)ですけど、まだ生きてます。

一人暮らしは大変だア…