『幸福』とは

未だ休職中ですがつい先日岡村ちゃんのライブに行ってきました。

 

「幸福について、考えようぜ」っていう言葉に、私は真剣に考えています。

幸福、ってなんだろうな。

それって自分を大切にすることと、結構近い意味合いなのかな、とか。

 

「君たちと一緒に向き合えたこの時間は少なくとも幸福だぜ」っていっちゃう岡村ちゃん、とりあえず最&高でした。

アルバムはまだ全部聞けてないし、曲名とタイトルが一致していないけれど、それでも好きだな~~って思います 好きっていうかあれだ、もうなんか今回大分離れてたからいいけどこれうっかり1階席真ん中より前とかいったらもうメロメロどころの騒ぎじゃない、距離感大切、っていうのをすごい離れた場所から思いました。

 

それにしてもいつも思うけれど、付き合ってまだ数か月しか経ってなかったのに私に『家庭教師』をおすすめした彼氏は1回ぐらい殴っていい気がする。気がするだけです。そんな彼も隣で岡村ちゃん楽しんでいたのですが、岡村ちゃんが投げキッスしたりこちらに手を振るたびに「キャーーーー」とか両手突き出して手を振っていたり、「抱いて~~~♡」っていっていたので、本当に岡村ちゃんすげえな、って思いました。

 

幸福は色々な形をしている……。