幸せは途切れながら続くのか?

フィクションですといいたい

ホウレンソウって放置・連休・早退のこと?

みなさんこんばんは、中の人は絶賛躁状態です。

なんで朝とか昼に来ないんだって話なんだよバカ野郎。お蔭で今日なんて仕事にいけなくてなけなしの有休使っちゃったよ。もう休めないよ!!!

 

 

そんな中、お医者様から「業務がただでさえストレス負荷高いので(自他ともに認めるマジでストレス度高い仕事)なんとか業務減らしてくださいね」と有難いお言葉を1月に言われたんですよ。

 

 

2月に先輩が出向するわ予算増えるわ挙句の果てに新卒採用のなんか紹介パワポ作れだのもうね、メンヘラ発狂。

発狂の上に体調不良。

PL顆粒お前はこの世から消えろ!!レベルで身体とあわない。

そんな発狂状態で同期(といっても男女2:2しかいないくせにその内カップルがいるんだぜ!ヒューッころしてくれー!!!)と仕事ですよ。

 

 

 

そしてタイトルへ戻る。

メンヘラは時間休を使い、這いつくばって会社に来る。(もはや行くだけ偉いよ自分、ということにしている)(お金ないからね)

それで「進捗どうですか…?」と同期に聞くと「知らない」

 

 

 

??????

 

 

知らないとは????

 

挙句の果てに勝手に仕事振られてしかも全然なんですよ。

ていうかパワポって共同編集モードありませんでした?!うちのセキュリティ厳しすぎてそんなのも出来ないのかな?!だとしても完成形が見えないままなんで共同作業してるんだよお前ら美術の作品作るときもこうやってんのかお前ら鼻から油絵具詰めるぞってぐらいの殺気を出しながら仕事してました。

 

 

ホウレンソウってなんだろう。

コミュニケーションってなんだろう。

 

 

もう頑張ることに疲れました。

流石にベルトをみて「あっこれ首つっても大丈夫なやつじゃん」って思ったのはヤバイのかもしれない。あふれる自殺願望。

 

 

あっでもオタクなんで5月のイエローモンキーのライブ見るまではまだ死なないです。