傷の数だけ強くなれるよ

涙じゃねぇ傷の数だ!!メンヘラは傷の数で勝負していけ!!


とか言ってる場合ではなくてですね
すげぇ鬱期でまじこれで会社行くのってノリでまずワイパックスを飲み通勤
今日は研修だったものの完全に自分と向き合いましょうの会でメンヘラは無事に途中からメンタルが死に

飲み会の席では「もっとさぁ、てきとーに生きようよ笑なにその真面目さ、生きるの苦しいでしょ笑」って言われて発狂してウーロン茶を飲みまくってトイレにこもり、帰宅即腕切でした


えーっと、うち引っ越したばっかりで包帯ないんだけど

絆創膏でいけっかなぁ……



生きるのに苦しいから悩んでるのにそんなお前みたいな生きるの楽してますみたいな人間にいわれたくねぇ!!!!いわれたくねぇ!!!!!!!飲み会の席ですらdisられる私の自我!!!!!!!!!!
なんのための飲み会だ!!!!!さっさと酒でも飲んでろてめぇら!!!!!!!

私は人様の外見やら性格やらに難癖つける資格もないしそんなの人の勝手だし好きに楽しくいきてりゃいいよ……の人なんですけどまじで私のこの性格を、私がメンタル弱ってる時にガーッと言われるのがダメージでかいです。もうまじほっといてくれ。なぁ。