断食日

おとといの自分は何をそんなにアッパーになってんだよ。おい。
昨日は会社休みました。
起きれない!(しかも起きた時間もクソ)
声もろくに出ないまま連絡だけしたんだけど毎朝ボスが捕まらないのでボスに病気のことをちゃんと伝えられてないのが申し訳なさすぎてな……。新卒は会社きてるだけでいいんだぁ!みたいな豪快な人なんですけど、女の人への接し方がわからないっていうこれまたかわいい一面もある人なので、なるべくこちらから開示するべきことなんだろうなぁと思いつつ。

まぁ軽く腕切っちゃったんですけど!
どこかの神様がいっていた「腕にガムテープ巻いて腕切ると切った感覚はそのまま!腕は傷つかない!」っていうセリフが脳内リフレイン状態。なんなんだよその閃きは。あと友人からの「パンとかこねるといいですよ」もリフレイン。切っちゃった後だよばかちん。


まーーーおかげでひさしぶりに死ぬかーみたいな感覚で1日過ごしてましたしいいかげん人間としてどうなの、おまえ、って感じなので今日はせめて風呂入るメシを食うということは成し遂げたいと思いマッスル……