生活はできそう

一人暮らし快適!!!いえー!!!って感じです、が。
まぁ最後の最後に仕事で嫌な人にぶちあたってしまって。
相性が悪いってやつですね。
でもまぁ一方的に自分は正しいのよー!!って言うから明らかに違うところは訂正したんですけど、それもうまくいかず。
別の人に対応してもらったんですけど、メンヘラは今月頑張り過ぎたようでプツンと糸が切れてしまいましたとさ☆

絶対緊張するし不安感やべーーってなったんで安定剤飲んで臨んだんですけどダメでしたね。
その後も結局安定剤キメちゃいましたしね。
今の仕事は心から向いてないんだろうなぁ!と思うことが多くて、まぁ指摘も受けるわけですけど直していくと今度はお客様からその態度どうなの、と言われてしまうジレンマ。
だから本当にこの週末は一人で過ごしたかったんですがそうもいかず、お付き合いしてる人が来てくれるのはいいんですけど完全にちょっかい出しにくるのでメンヘラは激おこです。
頼むからみんな構わないでくれ、といいたい。
色んな人に色んなことを言われてぼかぁ疲れたよ。久々に自傷したみがある。