幸せは途切れながら続くのか?

フィクションですといいたい

情緒の安定を落としました

誰か拾ったら届けてください。

1/8に病院に行って「いやーーー!クスリだめなんで、もういっそジェイゾロフトに戻してください!」って戻しました。朝が気持ち起きるの楽になったんですけど、夢は相変わらずクソです。クソすぎます。夢の中でも自分が鬱病であることを隠しながらそれがバレることを怯えながら常に何かから逃げているという。


あと精神がまったく安定しないので、今もテレビで阪神淡路大震災の再現ドキュメンタリーやってるんですけどすっごくパニックになってきて(昔はそんなことなかった)たまらず部屋に閉じこもってます。
なんだろう、戦争系のドキュメンタリーとか近現代史ものは平気なんだけど、こういう妙に現実味ありすぎる再現流されると胃がキリキリしてくるんですよね。
アンビリーバボーで去年やってた千日デパート火災の再現もちょうしんどかった。


一人暮らしに文句言われることが多いけどせめてプライベートぐらいは落ち着きたいんだよ、なぁ、わかるか、って気持ちです。

f:id:tamasumi:20160111210100j:image


どこかのスレで見つけた「うつ病の時の心身状態を表した絵」なんですけど首が取れそうなほど頷いてます。
これ、誰が描いたなんというタイトルの絵かご存知の方いたら教えてください(調べたけどわからず…)