雑記7

薬をサインバルタとかいうバルタン星人みたいなやつに変えました。
喉は渇くし気持ちわりー!!ねみー!!!あーー!!!!(ゾンビ)とかいいながら仕事してます。
Wordに自分が今日やったこととかメモっておけば忘れない……!!と思ったんですけどところがどっこい眠い、つらい、気持ち悪い、寝たいの要約したらこのザマだったので、お前……お前……って気持ちです。

新入社員なので報告書を人事に出さなければならない。
まぁもともと文学部だ、カサ増しとかは大丈夫だ。ただどうだ、12月の報告することなんて「お薬ラリラリしながら記憶なくして仕事してたら予算達成しました」だぞ!!!提出できっかァ!?
あと新卒だから雑務もやらなきゃダメだよ!みたいな謎システムのおかげで朝から雑務だよ。えーっと、定時ギリギリ着だから定時内にやっていいよね??とか甘ったれたこといってもいいですか……。


彼氏に「朝とてもつらい」といったら「ゾンビは朝に弱いから仕方ないね」と返されたので、今日もメンヘラゾンビは呻いて這いずりながら通勤します。