雑記6

会社に行こう〜12時間労働編2日目〜の朝です。寝坊してます。寝坊じゃなくて身体が動きませんでした。

レクサプロに変えても夢見が悪い上に、同居人から深夜2時、早朝4時の2回起こされて本気で殺気が湧きました。もともとの睡眠の質が悪いのになんだこれは!!!!
幸い(?)内勤なので、もうほんと12時間パソコンとにらめっこしてる状態なのでバレないように寝ることも可能です。ただ、最近は寝てようが起きてようが意識がないので困ったもんです。この仕事知らない間に終わってんな……なんだこれ……みたいなのはザラにあります。

ただやっぱりなったことない人にはこの悩みは分からないらしいですね(あたりまえだけど!)
活力がないのでオタ活もできません。
でもオタ活したい気持ちもあるんだなそれが!めんどくさいね!


今日の夢は同期から君だってうつで辛いかもしれないけど俺だって辛いんだよ、とぐさぐさ言われる夢でした。え、まじで夢??夢???って確認してるんですけど、夢であってほしいよね!
ていうかまいにち仕事の夢みてるね!誰かぐっすり安眠できる方法教えてください(睡眠薬以外で)