雑記②

毎晩安定剤飲んでから寝てますが翌朝が辛すぎワロタ……レベルで身体引きずりながら職場に向かってます。まいにちゾンビ状態!

自分でもこのまま悪化したらマズイなぁと思い人事権を持つ人にお話ししたんですけど、分かってもらえたんだか何なんだかよくわからない返事されましたね。
やっぱりなったことがないと分からないっていうやつか??
でもこういうのは話すだけで分かってもらえるなんて思ってないので、普通に話したり考えを討論するだけでいいんだなと思いました。
下手すると「俺も昔同じことになったが薬も飲まず云々辛いのはみな同じ云々」と言われます。


しっとるわ!!!!!うるせぇ!!!!!おい今自分の物差し出して比較したな!!!!!さも私が辛くないような言い方だなメンヘラゾンビなめるなよ!!!!!!!

となってます。ええ。なんだよメンヘラゾンビって。あとメンヘラって鬱とか精神病を指す用語じゃなくなってきたよなとそういうことも考えつつ。


ちなみにメンタルに問題を抱える人々と会うと大体オススメの心療内科精神科の話になります。心療内科精神科に特化したレビューサイト作ってくれ!!と思うんですけど、あるのかな。
今日は会社へ行こう!12時間スペシャルDEATH   とりあえず生き延びよう。